本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

px-105 32bit driver はどこ?

2022/12/10 09:42

px-105 32bit driver はどこ?
64bit しか見つからない

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/10 09:51
回答No.2

 https://www.epson.jp/dl_soft/readme/34194.htm
 ↑ココにあります。
 エプソンのWebサイトは、アクセスしているPCのOS情報を見るようなので、64bitのOSから参照すると、まずそれが見えるんじゃないかなと思います。「OSを選びなおす」ボタンも見えると思いますので、任意のOS向けのソフトウェア・ドライバーも探すことはできますから、ご確認されてみてはいかがでしょうか。

お礼

2022/12/10 10:24

こんにちは 早速の回答ありがとうございました。
全くその通りで 64bit パソコンから検索をかけました。
何回探しても 見つからなかったので 大変ありがたく思いました。
これで プリンターが使えそうです。
散々探していて 最終手段として質問したので もう悩みは消えました ありがとうございました。
2022(R04/12/10(sat) 10:24 JST

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/10 09:48
回答No.1

Windows10用32bit driverやWindows11用driverは、
https://www.epson.jp/support/portal/download/px-105.htm

お礼

2022/12/10 11:22

回答ありがとうございます。
おかげさまで PX-105 プリンター使えるようになりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。