本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

px-k150 エラーランプ点滅継続中

2022/12/25 13:32

ハガキ印刷中にエラーランプが点きストップ。
紙詰まりを疑い点検したが見当たらず。その後うんともすんとも出来ず。
印刷途中につき困っている。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/25 22:37
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-k150.htm
こちらですね。

https://www.epson.jp/support/portal/used/px-k150.htm
にあるマニュアルや


本体ランプ表示の内容と対処方法について教えてください
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32870
でランプの点灯・点滅の状態から対処法を探すとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/25 14:43
回答No.1

①プリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンや中止ボタンを長めに押して電源を切る
②コンセントを抜いて電源を切る
③数分間放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す
④30分以上放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す

これで解決しませんでしょうか?

だめなら機器類(PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
それでもだめならプリンター本体の操作で初期化したり、ファームウェアを更新してみてはいかがでしょうか?
また、印刷指示データを削除してみたり、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。