本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EPSON807-AR

2023/01/07 18:47

Epson Photo+をダウンドードしたのですが、ディスクレーベルだけ動作しない

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/08 05:08
回答No.2

>Epson photo+は普通に起動するのですが、
>ディスクレーベルのみ画面が起動しない
なるほど。そうであればEpson photo+自体を入れ直したり
Windowsを使っているならEpson photo+を終了した状態で

C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Seiko_Epson_Corporation\PhotoPlus
C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Seiko_Epson_Corporation\EPPlus.exe_Url_ay40qdebeksqs0kdcfvk4sh0jiw4avp0

って二つのフォルダを削除してEpson photo+を起動しし直して見るぐらいでしょうか。

お礼

2023/01/08 11:08

参考になるご意見ありがとうございました
Mac使用でOSをVenturaに変えたばかりでした
Epson の全てのドライバーとソフトをアンインストールして最新のものをインストールすることにより問題が解決しました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/07 20:10
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-807ar.htm
こちらですね。

>ディスクレーベルだけ動作しない
って言うのがもう少し詳細を書きましょう。
Epson Photo+自体は普通に起動するって事でしょうか?
その上でディスクレーベルの作成をしようとしても画面が起動しないとかEpson Photo+が強制終了するとかレーベルの作成は出来るが印刷する時にエラーが出るなど詳細を書きましょう。

補足

2023/01/07 21:29

Epson photo+は普通に起動するのですが、ディスクレーベルのみ画面が起動しない

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。