本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

センサー接続不良で使えない

2023/01/14 13:04

Bluetoothで接続ok.計測モードで計測準備okでいざスイングすると計測不良で通信エラーがでる。この時、センサー側の電源が落ちているようで(ランプが消えてるので)Bluetoothとの接続が切れてる。何回やっても同じ。誰か解決策教えてください。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/14 13:18
回答No.2

購入されたばかりでしたら初期不良の可能性が非常に高いと思います。

いつ
どこで
誰が
何を
どうした
なぜ
何回
どのくらい
理由や背景
こうすれば解決するであろうというご自身でやってみた処置

どういう環境(スペック)で何を必要としてどういう場面でどういう事(行為)をしてどうなってしまったのか、回答者でもご質問者様の状況を共有できるできるよう、
詳細な補足説明を頂きますと、解決への糸口が見つかるかもしれません。
再起動などご自身でできる範囲の事をやってみたことなども補足いただきますと無駄な時間を削減できるかもしれません。

補足

2023/01/14 14:16

購入して4年くらいです。しばらく使ってなく半年前くらいから再使用して当初は問題なかったのですが、時々今のような現象があって、でも電源入れ直したり計測やり直したりしたら動いていました。やはり故障ですかね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/14 13:15
回答No.1

epsonの何についてのご質問でしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。