本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

【EWーM634T】【起動しない】

2023/01/15 20:25

電源ボタンを押して起動させようとしましたが、電源ボタンのランプが点滅したまま、青い画面が表示されます。それで固まったままの状態が続きます。
対処法はありますか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/16 00:47
回答No.2

 青い画面というのは、具体的にどのような画面なのでしょうか。電源ボタンが点滅している、ということは、何かしら動作中に思えますが、正しい動作状況でなければ、いったん電源を切って、可能ならPCとの接続は外した上で、再度電源を入れなおしてみるのが第一でしょうか。
 ほか、ありそうなこととして、プリンターを制御しているファームウェアが正しく動作していない、もしくは更新に失敗した、という状況なのかもしれません。以下のFAQをご参考に、ファームウェアの更新(上書き)を試してもよいかもしれません。
 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=30906
 青い画面の表示内容が伝わってきませんが、パッと思いつくところでは、このような方法になりましょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/15 23:21
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ew-m634t.htm
こちらですね。

取りあえずコンセントも抜いて半日程度してから再度電源を入れ直して見るとか。
それでもダメなら故障が疑われます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。