本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EP-805AW

2023/02/11 15:28

インターネットを介してプリンターに接続できなと表示されます。対処方法を教えてください。
Windows11、プリンタードライバーはインストール済み

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/02/12 01:36
回答No.3

 インターネットを介してプリンターに接続する(印刷する)、という動作はメールプリントのように思えますが、ご準備されたプリンタードライバーというのは、リモートプリントドライバーではなく、通常のプリンタードライバーということでよいのでしょうか。情報が少ないので予想で書き込んでいますが、対処方法というか、通常の設定手順を見直された方がよいかもしれません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/11 17:03
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-805aw.htm
こちらですね。

>インターネットを介してプリンターに接続できなと表示されます。
って言うのがよく分からないです。可能なら出ているメッセージ画面のコピーをファイル添付すると分かりやすいかも。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。