本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

Epson Viewからエクスポート

2023/02/12 11:45

Epson View及びダッシュボードいずれからも、先日までできたエクスポートができなくなっている。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/02/26 19:37
回答No.1

今までできていたことができないのは残念な気持ちになりますね。

[Epson View]のサービスの終了日は2025年3月末までらしいので、何かの不具合なのかと思います。


“ EPSONサポートセンターに確認したところ、[Epson View]のサービスの終了日は2025年3月末で、それ以降はデータは削除さるそうです。
それまでに一括でエクスポートする方法を用意すると回答をもらいました。“
https://okwave.jp/qa/q9703220.html

ただし、

パソコン本体、OS、ユーティリティソフト、類似ソフト、ドライバー、Epson View、通信回線とそれぞれの複合などいろいろな原因があり、不具合の原因を特定するのは難しいかもです。

また、前回ダウンロードできていた時から、何か新しいソフトを入れたとか、環境を変えたとかしていたら、状況が変わっているかもしれません。

まずは、パソコン本体のOSを更新、Epson Viewのドライバーの更新、関係しそうな他のアプリのオフをしてみて、試してみてください。


“ Epson Viewからデータを移行したり、データを取得する“
https://view.epson.com/portal/ja/help/pc-data_migration/?type=help&device=pc&lang=ja


こちらも参考に!

「EPSON View」「エクスポート」に関する質問と回答
https://okwave.jp/search?word=EPSON%20View%20%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88


良い方向に進みますように!

参考になれば幸いです。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。