本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷ができません

2023/02/24 09:57

困っていること: 印刷ができない
・どんな作業をしているとき  印刷
・どんな症状が発生しているか すべてのフォルダーの文章が印刷できなくなった
<利用環境>
製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。EP-982A3
OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) Windows11

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/02/24 14:19
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-982a3.htm
こちらですね。他の方が回答されていますが現在インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して
https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-982a3.htm
からドライバをダウンロードしてインストールし直してみるのはどうでしょうね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/24 10:38
回答No.1

プリンタードライバーをアンインストール(削除)する方法について教えてください<Windows 11/10/8.1/8/7/Vista/XP>
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=032680

パソコンと接続する (無線LAN自動設定編) (エプソン EP-807A,EP-907F,EP-977A3)
https://www.youtube.com/watch?v=Uwz3AJIhU4E

機種名入力はEP-982A3です
これで出来ませんか

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。