本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EWー052A

2023/03/06 20:10

引越しをしてWiFiを変えたのでプリンターの接続も変えようとネットワークステータスシートを印刷しようとしたのですが印刷が出来ません。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/03/07 00:32
回答No.3

 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52751
 ↑ネットワークステータスシートは本体のボタンを5秒以上長押しすることで印刷される、と書いてあります。長押しされていますか? 印刷できない、というのが白紙で排出される、という意味なら、BKインクの目詰まりかもしれませんので、あわせてノズルチェックの確認が必要かもしれませんが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/03/06 21:11
回答No.2

ドライバーの入れ直しをしてみて下さい
一旦ドライバーを削除し、PCを再起動する。
そして、下記からPCのOS(bitも合わせる)に合わせて一括インストールツールにてドライバー類を再インストールしてください。
(USBケーブル,LANケーブル接続の場合,USBケーブル,LANケーブルを外しアンインストール後再起動をかけ再度インストール)
https://www.epson.jp/support/portal/download/ew-052a.htm
---------------------------------------------------------------------------------------------------
<参考>
プリンタードライバーをアンインストール(削除)する方法について教えてください<Windows 11/10/8.1/8/7/Vista/XP>
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32680

プリンタードライバーのダウンロード/解凍/インストール方法を教えてください
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=34296

----------------------------------------------------------------------------------------------------

2023/03/06 20:59
回答No.1

マニュアルに従って、テスト印刷を行ってみて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。