本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

LP-S2290

2023/03/28 17:21

トナー交換エラーがでたので、新品のものにかえたのですが、エラーボタンが消えません。違う新品トナーに変えても同じです。
どうしたらいいのか教えてください。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/03/28 17:31
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/lp-s2290.htm
こちらですか。

https://www.epson.jp/support/portal/used/lp-s2290.htm
トナーカートリッジの交換はマニュアル通りされているって事で良いでしょうか?
そうであれば現状できることはプリンタの電源を切りコンセントを抜いて半日程度してから電源を入れ直して見るぐらいでしょうか。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/lp-s2290.htm
あとは修理・点検に出して見るぐらいかと。

お礼

2023/03/28 17:41

ありがとうございます! やってみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/03/28 17:25
回答No.1

もう一度やり直してみて下さい
トナーカートリッジを交換する
https://download4.epson.biz/sec_pubs/lp-s2290/useg/ja/GUID-554BE665-855A-4C72-B175-4CCEC224CEC4.htm

お礼

2023/03/28 17:41

ありがとうございます!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。