本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

PXS170T インク補充

2023/04/24 16:18

先週プリンタを購入して、付属のインクを入れて使用していますが、すでにインクがないように思えるので、補充するのですが、補充できません。
これは、インクがないということではないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/24 18:51
回答No.2

マニュアル通りにインク補充しようとしても改善しないようであれば、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/24 18:00
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-s170t.htm
こちらですね。

最初にインクを注入した際にほぼ満了まで充填出来ていたのか?確認されたのでしょうか?それで今の状況だと異常な減り方かな?と思います。相当な枚数印刷したとかなら別ですが。

https://www.epson.jp/support/portal/used/px-s170t.htm
インクの補充手順などはユーザーズガイドの71ページ以降を参考にしましょう。

>これは、インクがないということではないのでしょうか?
ファイル添付されている画像を見る限りは「ない」と判断して良いかと。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。