本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EP-812A

2023/06/27 12:59

ローラをクリーニング中にローラーブレードと言うのでしょうか?
はずれてしまいました。取り付け方法を教えてください。
堅くてパチインとはまらない。無理して押し込むと壊れそう。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (5件中 1~5件目)

2023/06/27 14:07
回答No.5

選択肢は

(A) そこが壊れたら修理になるのだから、ぎゅっと押してみる。
(B) 最初からエプソンに修理を依頼する。

か。運が良ければ質問者はAを成功する。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/06/27 14:05
回答No.4

(A) そこが壊れても壊れなくてもどうせ修理になるのだから、ぎゅっと押してみる。
(B) 最初からエプソンに修理を依頼する。

機種は別で問題箇所も違うが、私は無理して自分でやらず修理を訪問依頼した。慣れた作業員は壊さず3秒で終わらせた。正しい力の大きさや向きがあるのだろう。

もし自分でやったら、そこが破損したと私は思った。修理依頼は正解だったと思う。

2023/06/27 13:45
回答No.3

ローラをクリーニング中にローラーブレードと言うのでしょうか?
はずれてしまいました。
外れたのですから取り付けられるでしょうけど無理にやると破損しそうですね
 油を挿せばいけるような

修理サービス
https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-812a.htm

2023/06/27 13:21
回答No.2

部品だけの取り寄せはできないようですね。
消耗品ではありませんので、あくまで修理としての対応となりますのでご想像の金額より高額なものとなってしまいます。

通常外れることのないような個所ですので取付要領というのも存在しないようです。

ご自身で取り付けができないようであれば、非常に残念ですが、修理を要する案件かと存じます。

2023/06/27 13:04
回答No.1

自分で直すのが難しそうであれば修理に出すしかないと思います

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。