このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (4件中 1~4件目)
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ds-c420w.htm
こちらですか。
「発売日:2023年6月」となっているので通常の1年保証期間内ですね。
https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ds-c420w.htm
いつ購入されたのか?わかりませんが購入直後(購入して1~2週間以内)であれば初期不良?って可能性もありますね。一度購入先に相談してみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
長押ししたりしても挙動すらしないようであれば、非常に残念ですが、修理を要する案件かと存じます。
改善しないようであれば、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
マニュアルには
> 消灯:電源が入っていないか、エラーが発生していて、使用できない状態です。
との記述があります。
以下のページにあるランプのエラー表示を確かめてみたらいかがでしょうか?
https://download4.epson.biz/sec_pubs/ds-c420w/useg/ja/GUID-D3B597CE-7ABE-4495-B25C-A3E9A52D3035.htm