本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

E-Photoのエラー

2023/07/13 13:06

E-Photo をクリックするとメモリー不足のエラーメッセージが表示されます。
メモリー容量はありますし、指示通りにアンインストール後に再インストールしても解決しません。どうすればよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/07/13 13:42
回答No.2

・PC再起動
・WindowsUpdateを最新の状態にする
・ドライバー最新状態にする(再インストール)
・高速スタートアップをオフにする
・アンインストール後再起動
・再インストール

とりあえずこれらをお試しになってみてはいかがでしょうか?
改善しなければパソコンのOSをクリーンインストールする必要があるかもしれませんね。

お礼

2023/07/13 19:41

ありがとうございます。エプソンのエラー対応を見て一応のことは行いましたので、OSのクリーンインストールを行おうかと思っています。
ちなみに、OSはWIN10、プリンターはEP-885ABで、昨日までは、正常に作動したいました、突然エラーが出るようになり、慌てた次第です。不慣れなもので。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/07/13 17:55
回答No.3

他の方が回答されていますがまずはプリンタの型番を書きましょう。
また使用しているPCやOSなどの情報も書きましょう。

ドライバー・ソフトウェア基本情報(E-Photo)
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/23543.htm
こちらのソフトでしょうか…比較的古いプリンタ向けのソフトになりますね…OSがWin11とかだと動作しない可能性もありますね。

2023/07/13 13:13
回答No.1

情報が不足していますね。PCの詳細やプリンターの機種を書いて質問しましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。