このQ&Aは役に立ちましたか?
EP-708A
2023/07/16 13:29
プリンターエラーが発生しました。詳しくはマニュアルをご覧ください。エラーコード:0x99
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
エラーコード:0x99
お客様側での何らかの対処で解決する可能性が薄いエラーコードが表示されていると思われます。
冒頭でもお伝えいたしましたが、お使いの製品の修理をご検討ください。
お買い求めいただいた販売店様または、エプソンの修理窓口に修理をご依頼ください。となっていますが
https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-708a.htm
修理対応期限:2021年11月30日となっており残念ながらプリンターの買い替えとなってしまいます
このQ&Aは役に立ちましたか?
以下ページの対処法やエラーコードを参照し、対処しても改善の余地がなさそうであれば、非常に残念ですが、修理を要する案件ですね。
また、
・プリンターのファームウェアが最新
・プリンタードライバー最新
・再起動済
・OS最新アップデート済
・異物(紙切れなど)を取り除く
・接続の確認
これらでも改善しないようであれば、
おそらく内部システムや構造上の不具合が生じているものと思われます。エンドユーザーで解決不可能なものですので残念ですが、修理依頼案件かと存じます。
本体ランプ表示の内容と対処方法について教えてください
↓↓↓↓↓
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32870
エラー6桁
↓↓↓↓↓
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50404
プリンターエラー、またはスキャナーエラーとして、エラーコードが表示されていますが、どのように対処したらよいでしょうか。<エラーコード4桁版>
↓↓↓↓↓
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403
お礼
2023/07/16 14:05
ありがとうございました。まだ、解決していませんが、解答に沿って対処してみます。
お礼
2023/07/16 14:38
ありがとうございました。