本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EP-880AB

2023/07/19 19:24

印刷中止してもとまらない

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/07/19 19:44
回答No.2

①プリンターの電源を切る(切れなければ電源ボタン長押しやコンセントを抜く)
②パソコンの印刷ジョブ(以下ページ参照)を削除
③プリンターの電源を入れる
これで改善しないでしょうか?

印刷ジョブを削除する方法<Windows 10>
↓↓↓↓↓
https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/016919.htm

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4068?category_id=1&site_domain=default

それでもだめならプリンター本体の操作で初期化したり、ファームウェアを更新してみてはいかがでしょうか?
また、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/07/25 22:08

ありがとうございました。参考になりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/07/19 19:29
回答No.1

コンセントを抜いてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。