本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

EP-813A

2023/07/22 11:18

EP-813Aを介して、貴社のエプソンスキャンスマートを利用、手書きの原稿をスキャンしてパソコンの画面に出してパソコンの記録先にピクチャーの新規ホルダー(3)に保存しました、その時はホルダー3にちゃんと保存されていたのに閉じて再度ホルダー3を開くと記録がないのですが、どうしてでしょうか?何回やっても消えてるのです。新たにスキャンして保存先のホルダー3には回数ごとの記録が画面に残っている。消す前に保存のボタンを押すだけでなく何かしないと完全に保存されないのでしょうか

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/07/22 13:05
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-813a.htm
こちらですか。

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-813a.htm
一度ドライバやユーティリティソフトをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して上記からEpson Web Installerをダウンロードして入れ直してみるとか。

お礼

2023/07/22 16:07

有難うございました。問題解決しました、保存がPDFでなくJPEGで指定の場所へ保存出来ました。面倒をお掛けしてすみませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/07/22 11:54
回答No.1

今一度、保存先のフルパスをご確認されてみてはいかがでしょうか?
あとは、Cドライブ直下やデスクトップ保存に変更してみるとか。

http://yytomy.sakura.ne.jp/windows10/pc-2folder.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。