本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

PX-M6011F

2023/07/23 19:07

受信ファックス保存エラーのメッセージが出ます。
どうすればよろしいでしょうか

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/07/23 22:49
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-m6011f.htm
こちらですね。

そのメッセージは何処に表示されるのでしょう?プリンタ本体の操作パネルにある液晶でしょうか?

本製品の譲渡と廃棄
https://download4.epson.biz/sec_pubs/px-m6011f_series/useg/ja/GUID-1184A0AB-215F-4006-A9EB-9E0DF1F90507.htm
可能なら上記を参考に「全て初期化」を実行して初期設定からやり直してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/07/23 19:13
回答No.1

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター・抜き差しで再接続等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
また、Windowsの自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。
今回その影響かどうかはわかりかねますが、付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
※再インストール時はセキュリティソフトを入れている場合は一旦停止しておいてください。

ドライバーの削除(アンインストール)
↓↓↓↓↓
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/p/1806/

【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法
↓↓↓↓↓
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/

【インクジェットプリンター】ダウンロードしたプリンタードライバー(MPドライバー)のインストール方法 -Windows-
↓↓↓↓↓
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/35224/p/1806

ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://canon.jp/support/software

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。