このQ&Aは役に立ちましたか?
C4020Mラベルプリンターの印刷トラブル
2023/07/28 22:13
エラーコード1014とでます。USBでプリンターとPCをつないでいます。どのような対応ができていないと考えられるでしょうか。ご教授いただきたく、お願いいたします。
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
以下ページの対処法やエラーコードを参照し、対処しても改善の余地がなさそうであれば、非常に残念ですが、修理を要する案件ですね。
また、
・プリンターのファームウェアが最新
・プリンタードライバー最新
・再起動済
・OS最新アップデート済
・異物(紙切れなど)を取り除く
・接続の確認
これらでも改善しないようであれば、
おそらく内部システムや構造上の不具合が生じているものと思われます。エンドユーザーで解決不可能なものですので残念ですが、修理依頼案件かと存じます。
本体ランプ表示の内容と対処方法について教えてください
↓↓↓↓↓
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32870
エラー6桁
↓↓↓↓↓
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50404
プリンターエラー、またはスキャナーエラーとして、エラーコードが表示されていますが、どのように対処したらよいでしょうか。<エラーコード4桁版>
↓↓↓↓↓
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403
このQ&Aは役に立ちましたか?
お問い合わせ(メール)
https://www.epson.jp/support/portal/info/cw-c4020m.htm
問い合わせしたほうが早いでしょう
お礼
2023/08/11 11:56
お礼のお返事、遅くなり、失礼いたしました。
お陰様で解決いたしました。
こうやって、問題解決のために、お時間わ費やして、
対応いただけることに、感謝いたします。
本当にありがとうございます。
お礼
2023/07/28 22:51
ご丁寧な回答、本当にありがとうございました。
ファームアップしたら、うまくいきました。大変助かりました。
ありがとうございました!!
初めて購入して、初めて印刷できました!感謝です!