本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

C4020Mラベルプリンターの印刷トラブル

2023/07/28 22:13

エラーコード1014とでます。USBでプリンターとPCをつないでいます。どのような対応ができていないと考えられるでしょうか。ご教授いただきたく、お願いいたします。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/07/28 22:47
回答No.2

以下ページの対処法やエラーコードを参照し、対処しても改善の余地がなさそうであれば、非常に残念ですが、修理を要する案件ですね。
また、
・プリンターのファームウェアが最新
・プリンタードライバー最新
・再起動済
・OS最新アップデート済
・異物(紙切れなど)を取り除く
・接続の確認
これらでも改善しないようであれば、
おそらく内部システムや構造上の不具合が生じているものと思われます。エンドユーザーで解決不可能なものですので残念ですが、修理依頼案件かと存じます。

本体ランプ表示の内容と対処方法について教えてください
↓↓↓↓↓
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32870

エラー6桁
↓↓↓↓↓
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50404

プリンターエラー、またはスキャナーエラーとして、エラーコードが表示されていますが、どのように対処したらよいでしょうか。<エラーコード4桁版>
↓↓↓↓↓
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403

お礼

2023/07/28 22:51

ご丁寧な回答、本当にありがとうございました。
ファームアップしたら、うまくいきました。大変助かりました。
ありがとうございました!!
初めて購入して、初めて印刷できました!感謝です!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/07/28 22:19
回答No.1

お問い合わせ(メール)
https://www.epson.jp/support/portal/info/cw-c4020m.htm
問い合わせしたほうが早いでしょう

お礼

2023/08/11 11:56

お礼のお返事、遅くなり、失礼いたしました。
お陰様で解決いたしました。
こうやって、問題解決のために、お時間わ費やして、
対応いただけることに、感謝いたします。
本当にありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。