本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

PX-7V クリーニングしても色が出ない。OR,B

2023/08/23 12:39

PX-7Vの補修期間が切れたのことで安価なEP-50Vを購入しましたが。ランクの違いで仕方ありませんが画質、操作性などが不満です。高齢者なので上位機種は断念してます。PX-7Vの修理が出来ませんか?インクが空になるほどクリーニングしても解消されません。(OR,BK,GL,C)

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/08/23 15:19
回答No.2

2011年9月に発売の古い機種で2020年7月31日に修理が終了していますね。ネット検索して修理出来る所を探すしか手はありません。

お礼

2023/08/23 20:02

やはりそうですね!諦めます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/08/23 12:47
回答No.1

2011年 9月15日 発売の製品ですね。
修理対応期限:2020年7月31日
非常に残念ですが、修理期間が終了しておりますので不可能となります。修理不可能となってから3年以上経過しているような古い機種となっております。
https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/px-7v.htm

・PX-7Vの修理・・・×不可能
・上位機種に買い替える
https://www.epson.jp/products/pro/scpx1v/
・我慢してEP-50Vを使い続ける

この2つの選択肢しかないかと存じます。

お礼

2023/08/23 15:45

やはりそうでしたか!諦めが付きました。EP-50Vは色調はともかく遅い、やかましいetcです。
有難うございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。