本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

エラー、エラーコード・0xoc

2023/08/23 20:05

困っていること:
・どんな作業をしているとき:電源スイッチをONにしたとき
・どんな症状が発生しているか:エラーコード・OxOcが表示される
<利用環境>
製品型番:SC-PX5V2
OS:Windows10

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/08/23 21:13
回答No.2

以下ページの対処法やエラーコードを参照し、対処しても改善の余地がなさそうであれば、非常に残念ですが、修理を要する案件ですね。
また、
・プリンターのファームウェアが最新
・プリンタードライバー最新
・再起動済
・OS最新アップデート済
・異物(紙切れなど)を取り除く
・接続の確認
これらでも改善しないようであれば、
おそらく内部システムや構造上の不具合が生じているものと思われます。エンドユーザーで解決不可能なものですので残念ですが、修理依頼案件かと存じます。

本体ランプ表示の内容と対処方法について教えてください
↓↓↓↓↓
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32870

エラー6桁
↓↓↓↓↓
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50404

プリンターエラー、またはスキャナーエラーとして、エラーコードが表示されていますが、どのように対処したらよいでしょうか。<エラーコード4桁版>
↓↓↓↓↓
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/08/23 21:07
回答No.1

お使いのプリンタ本体の電源プラグを抜いていただき、15分ほど放置して、
再度電源プラグを差し込んでみてください
 ダメなら修理になると思います

修理サービス
https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/sc-px5vii.htm

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。