本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

J350

2023/09/03 14:04

 Epson View Uploader のアップロードで、「リスト機器にアップロード対象のデータがありません」が表示され、時計内のデータがアップできない、または時計内にデータが保存されない。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/09/03 17:43
回答No.1

内臓バッテリーの劣化かもしれませんね。ファームウェアのバージョンを確認したりシステムをリセットしてみましょう。

お礼

2023/09/07 14:09

 ありがとうございます。確認してみます。状況に変化がない場合、再度アップしたいと思いますのでまたご教示ください。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。