本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

EB-725Wiでの動画ループ再生について

2023/09/08 19:27

店舗にてイメージ動画をループ再生する目的で、EPSONのプロジェクタ EB-725Wiの導入を検討しています。オンラインマニュアルから、動画ファイルが入っているUSBドライブやSDカードを挿入すると、映像をパソコンなどの接続なしで投影できることを理解しました。利用目的上、同じ動画をループ再生する必要がありますが、以下について分からずこちらに質問投稿させて頂きました。

①そもそもループ再生する機能はありますでしょうか?
②ループ再生可能な場合、ループする毎に何か動画以外のものが表示されることはありますでしょうか?また、

以上、ご教示頂けますと幸いです。



※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/09/08 19:41
回答No.1

①Free PCモードの表示オプションで、リピート再生(繰り返し再生)のON/OFF設定ができる様です。

②こちらは基本、ブラックアウト(何も映されない状態)があると思われます。
一応①と同じオプション画面で、多少の切り替え効果は選べるようです。

ユーザーズマニュアルを添付してますので、参考にしてください。
①②共に143ページ目です。

EPSON EB‑755F/EB‑750F/EB‑735Fi/EB‑725Wi/EB‑725W User's Guide
https://www2.epson.jp/support/manual/413960700JA.PDF

お礼

2023/09/11 11:55

詳細ご回答頂きましてありがとうございました。
繰り返し再生ができるようで安心しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。