本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EPSON ViewにUP roardされない

2023/10/16 08:22

2023/10/15以降、J-50からEPSON Viewにデータがアップロードされなくなりました。EPSON ViewはPCのMicrosoft Edgeを使用。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/10/16 14:23
回答No.3

Epson View のバージョンが2.3.4になっているか確認してみましょう。

補足

2023/10/30 08:51

皆さん、
アドバイス有難うございます。この現象は半年前4月中旬頃にも起きましたが前回は5日後、今回は8日後に自然復旧しました。Web側の問題と思われます。前回のトラブル時と同様に端子掃除、充電クリップの断線有無、バージョンなど再確認などをしましたが解決しませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/16 08:28
回答No.2

Epson View Uploaderを入れ直してみたら如何でしょうか?
Epson View Uploader
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/37181.htm

2023/10/16 08:25
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52669

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。