本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

j350実績が合わない

2023/10/18 22:12

GPS時計J350とスマホアプリの実績が違うため正したい。
数日前の1回分が無い。
直近の実績は表示されます。

ちなみに時計とブラウザの実績は合っている。
ブラウザは下記リンク。
https://view.epson.com/app/dashboard

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/10/19 05:39
回答No.1

手動でアップロードしてみてはいかがでしょうか?

https://stg-s01.epson.biz/t-portal/ja/usermanual/sp/j300-upload_data/?lang=ja&device=sp&model=j300

それでもだめなら諦めるしか無いかと存じます。

お礼

2023/10/24 22:16

残念ながら
「未アップロードのデータはありません。」
となりました。

アプリを削除、または、
時計データを出荷時にすると、
もしかして復活?と思いましたが、
万が一、全データが消えるかも、
と思うと踏み切れませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。