本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EB-G7900U  青い線が入ってしまう

2023/10/19 14:39

EB-G7900Uのプロジェクターですが、スクリーンに投影したときに、縦に青い線
が入ってしまう。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/10/19 15:13
回答No.3

修理しかないでしょうね
https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/eb-g7900u.htm
 仕事で必要ならば代替え機お届けサービスもありますね

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/19 14:56
回答No.2

液晶に異常が出てますね、まだ修理対応期間内なので修理にだせます
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/eb-g7900u.htm

2023/10/19 14:54
回答No.1

液晶の不具合か劣化の可能性がありますね。点検修理に出しましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。