本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

EH-TW5650 電源ランプが消えない

2023/11/04 18:40

電源OFF後、数十分経過したら電源ランプが消えると思いますが、点灯したままで電源ランプが消えません。どうしたら消えるかお教えください。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/04 18:42
回答No.1

電源長押しかコンセントからプラグを抜いてください

補足

2023/11/04 19:15

早々のご回答ありがとうございます。
長押ししましたが、電源ランプは点灯したまま消えませんでした。
コンセントを抜くと電源ランプは消えました。
さらにお聞きしたいのですが、電源ボタンを押下して、電源を切る場合は、もう一度押下すれば(数分後)消える仕様ですね。それが消えないというのは、不具合でしょうか?使用する分には問題ないのですが、通常の操作で電源OFFできないのが気持ち悪くて。よろしくお願い致します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/04 19:32
回答No.2

普通は電源長押しでプリンターの電源は切ります

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。