本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

年賀状素材はどうやって使いますか

2023/11/26 11:39

年賀状素材はどうやって使いますか、フォト+は開くのですが、それ以降の年賀素材の取り込みが解りません。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (6件中 1~5件目)

2023/11/26 17:26
回答No.6

Photo+使い方でググって検索すると色々わかりますよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/26 16:02
回答No.5

 「素材」というのが画像を指しておられるなら、Photo+の編集画面で左側にある人型のアイコンをクリックして、パソコン上の画像データーを指定すれば、挿入していただくことはできると思います。どんなデーターなのかご申告が無いのでわかりませんが、挿入後にリサイズや位置の指定は編集できると思います。操作方法はPhoto+のヘルプ以上のものは無さそうなので、お手元でもご確認いただければと思いました。

2023/11/26 13:15
回答No.4

私は、エクセルに取り込んで、はがきサイズで、印刷しています。

2023/11/26 12:29
回答No.3

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=FuY0q2cZJQ4

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。