本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スキャナーエラーについて

2023/12/12 10:29

EW-M571TWでスキャナーエラーが発生しました。
E-02 100016です。
解決方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/12/12 12:24
回答No.3

以下ページの対処法やエラーコードを参照し、対処しても改善の余地がなさそうであれば、非常に残念ですが、修理を要する案件ですね。
また、
・プリンターのファームウェアが最新
・プリンタードライバー最新
・再起動済
・OS最新アップデート済
・異物(紙切れなど)を取り除く
・接続の確認
これらでも改善しないようであれば、
おそらく内部システムや構造上の不具合が生じているものと思われます。エンドユーザーで解決不可能なものですので、非常に残念ですが、修理依頼案件かと存じます。

本体ランプ表示の内容と対処方法について教えてください
↓↓↓↓↓
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32870

エラー6桁
↓↓↓↓↓
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50404

プリンターエラー、またはスキャナーエラーとして、エラーコードが表示されていますが、どのように対処したらよいでしょうか。<エラーコード4桁版>
↓↓↓↓↓
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/12 10:42
回答No.2

使っているプリンターが最新版のアップデートがあります。EPSON Software Updaterで確認してみましょう。https://www.epson.jp/dl_soft/readme/39376.htm

2023/12/12 10:33
回答No.1

対処方法】
一部の機種については、お使いの製品のファームウェアを最新バージョン
に更新する事で、解決の可能性があります。

https://www.epson.jp/support/portal/download/ew-m571tw.htm

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。