本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

DS-571W ファイルの書き込みに失敗

2023/12/29 14:15

困っていること:
・突然、スキャンの後に「ファイルの書き込みに失敗しました。」とメッセージが出て、スキャンできなくなりました。 電源を入れなおしたり、パソコンを再起動しても変わりません。
<利用環境>
製品型番:DS-571W 
OS:PCのOSはWindows11です。
無線で利用しています。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/12/29 17:30
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ds-571w.htm
こちらですね。

現在インストールしているドライバをアンインストールしてスキャナの電源を切りUSB接続の場合はUSBケーブルを抜いてPCを再起動しましょう。

https://www.epson.jp/support/portal/download/ds-571w.htm
からEpson Web Installerをダウンロードしてドライバを再インストールして見るとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。