本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷が出来ない

2023/12/31 10:49

PX-0464Aを使用しています。はがきの宛名が印刷できません

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/12/31 11:31
回答No.3

「はがきの宛名が印刷できません」だけではダメですよ。何のソフトを使っているのかなどの詳細を書いて質問しましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/31 10:54
回答No.2

こちらが参考になるかと思います。
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=36635
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=35225

改善しない場合はドライバーの不具合が発生している可能性があります。 インストールのし直しをお奨めします。
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-046a.htm

2023/12/31 10:51
回答No.1

何のソフトで印刷しようとしているのですか?
宛名が印刷できませんとは?
 印字されないと言うことですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。