本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

pf81 年賀状印刷カラリオ

2024/01/01 12:57

指定した用紙種類が給紙トレイの【サイズ/種類の設定】と異なります。
とメッセージがでて印刷できないです。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/01/03 18:34
回答No.3

操作ガイドの61ページあたりを参考にプリンタ本体の操作パネルから用紙サイズ・種類の設定をし直して見るとか。

お礼

2024/01/03 19:12

Powered by GRATICA
ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/03 13:54
回答No.2

>pcではないんです。
スマホとかでしょうか?
それとPCやスマホは使わずもPF-81単機での印刷って意味でしょうか?

https://www.epson.jp/support/portal/used/pf-81.htm
操作ガイドの189ページに

指定した用紙サイズ(または用
紙種類)が給紙トレイの[サイ
ズ/ 種類の設定]と異なります。

印刷設定に合わせて用紙をセットし直し、用紙
のサイズと種類を変更してください。または、
セットした用紙のサイズと種類の設定に合わせ
て、印刷設定を変更してください。

って項目はありますね…

お礼

2024/01/03 19:13

Powered by GRATICA
ありがとうございました。
質問者

補足

2024/01/03 17:57

pc81本体しかありません。

質問者
2024/01/02 03:34
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/pf-81.htm
こちらですか。

PCから印刷をしているのでしょうか?
それならプリンタ本体の操作パネルでの用紙サイズ・種類の設定とプリンタドライバの用紙サイズ・種類の設定が一致するように設定を見直すとか。

お礼

2024/01/03 19:14

Powered by GRATICA
ありがとうございます。
質問者

補足

2024/01/02 11:32

ありがとうございます。
pcではないんです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。