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【FortiOS 6.2】インスペクションモード(Inspection-mode)について
https://cloud.freebit.com/support/faq/vdc/1824/
FortiGate は、通過するトラフィックを検査して攻撃やセキュリティ脅威を検知します。
プリンターの問題では無いのではありませんか
お礼
2024/01/13 09:34
PC、ルーター等も確認してみます。
ありがとうございました。
まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター・抜き差しで再接続等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
また、Windowsの自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。
今回その影響かどうかはわかりかねますが、付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバー【一括インストールツール】を入れ直してみてはいかがでしょうか?
※案内があるまではUSB接続はしないようにしてみてください。
※再インストール時はセキュリティソフトを入れている場合は一旦停止しておいてください。
※Epsonに関連するドライバーは全てアンインストールしてください。
①一旦ドライバーを削除し、PCを再起動
②一括インストールツールでドライバー類をインストール
ソフトウェアダウンロード(自分のPCのOSに合わせて(OSを選びなおす))
↓↓↓↓↓
https://www.epson.jp/support/download/
プリンタードライバーをアンインストール(削除)する方法について教えてください<Windows 11/10/8.1/8/7/Vista/XP>
↓↓↓↓↓
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32680
プリンタードライバーのダウンロード/解凍/インストール方法を教えてください
↓↓↓↓↓
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=34296
Windows 10環境で突然プリンターが反応しなくなり印刷できません
↓↓↓↓↓
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50407
あとは、プリンター本体のファームウェア更新をしてみてはいかがでしょうか?
お礼
2024/01/13 09:31
ありがとうございました。
いろいろと試してみます。
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-879aw.htm
こちらですね。「修理対応期限:2022年9月30日」と修理は出来ません。
「printer inspection mode」と表示されるのでしょうか。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008258/SortID=16242315/
取りあえずコンセントを抜いて安定した場所にプリンタを設置し直して電源を入れ直すとか…
お礼
2024/01/13 09:45
いろいろと試してみます。
ありがとうございました。
お礼
2024/01/13 09:34
ありがとうございました。
PCの確認をしてみます。