本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EP-807AR

2024/01/12 14:03

廃インク吸収バッド限界に対して、修理窓口教えてください、古いからダメですか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2024/01/12 17:12
回答No.5

EP-807ARはエプソンの延長修理16.500円で遣るそうです。

自分で遣るなら2.000円で下記を買って遣る。
廃棄パット交換するのには +-のドライバ-が有れば手順書絵図を見ながら遣るので簡単に交換出来る(今回はエプソンだから簡単だがブラザ-のプリンターなら無理です)
廃棄パット交換してエラ-解除したら4~5年先の廃インク吸収バッド限界迄印刷は出来る。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d1120435941

2.000円で無料リモート解除対応も有りだが、
16.500円も出すなら新しいプリンターを買う方が良いかな。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/12 14:34
回答No.4

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-807ar.htm
修理対応期限:2020年7月31日となっていますので残念ながらプリンターの買い替えとなってしまいます

2024/01/12 14:23
回答No.3

EPOSN には 一部の機種に限って修理対応期間が終わっても廃インクパッドの交換サービスがあります
【修理期間満了機種の廃インク吸収パッド交換対応】
https://cform.epson.jp/form5/pub/e999/cartridge_door-door

EP-807A は対応機種に入っていますのでこれを利用することも可能かと思います。

2024/01/12 14:13
回答No.2

EP-807ARは、私も愛用していましたが、買い換えました。

EP-807ARは、2014年9月に発売されたもので、
2020年7月31日まで修理対応がされていました。

今は、修理受付はしていないとのことです。
もし、マイナーで便利屋(なんでも修理)などが見つかれば、
修理して使えるようになると思います。

2024/01/12 14:11
回答No.1

修理対応期限:2020年7月31日となっていますので買い替えるしか手はありません。https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-807ar.htm

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。