本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

PF81の文字サイズ

2024/01/15 16:50

PF81の文字サイズについて伺います。
こだわり通信面作成で、任意の場所に文字を入れて、フォントを選んで挿入したのですが、フォントサイズが種類が少なく困っています。極大と大の中間はないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/15 20:49
回答No.2

ご質問者様の心中お察しします。
非常に残念ですが、無いものはないので「できません」
仕様ですのでユーザー側ではどうすることもできません。

ただ、このようなお困りの質問をメーカーは見過ごすわけにはいかないと捉えれば、
対処法を掲載したFAQをアナウンスしたり、アップデートなり今後の製品開発において機能を追加するなど何らかの対処となり得る良いきっかけとなるかもしれませんので、こういったお声を上げることは貴重な意見となり、非常に有用なことだと思います。
(メーカーもOKWAVEの質問をご覧になられているようです。)

お礼

2024/01/16 08:37

Powered by GRATICA
回答有難うございます。
気分はトホホですが、かすかな未来への希望も見えました。まあ、あるもので頑張ります。有難うございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/15 17:09
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/pf-81.htm
こちらですか。

言われているのはプリンタ本体の操作パネルからの通信面の作成の事でしょうか。それだと極大、大、やや大、標準、小って選択しか無いですね。

>極大と大の中間
って言うのは無いのでどうしようも無いかと。PCからの作成・印刷ならフォントサイズをもう少し自由に変更出来るとは思いますが。

お礼

2024/01/15 17:21

Powered by GRATICA
ご回答有難うございます。
まさにその通りです。このプリンター単体で使いたかったので、残念、無いものはやはり無いですね。有難うございました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。