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締切済み

コピートラブル

2024/01/17 12:40

困っていること:コピートラブル
・どんな作業をしているときコピー
・どんな症状が発生しているか e-20が出る
<利用環境>
製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。ep-715a
OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など)Windows10


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/01/17 16:06
回答No.3

電源を入れ直してもダメですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/17 12:54
回答No.2
2024/01/17 12:40
回答No.1

以下ページの対処法やエラーコードを参照し、対処しても改善の余地がなさそうであれば、非常に残念ですが、修理を要する案件ですね。
また、
・プリンターのファームウェアが最新
・プリンタードライバー最新
・再起動済
・OS最新アップデート済
・異物(紙切れなど)を取り除く
・接続の確認
これらでも改善しないようであれば、
おそらく内部システムや構造上の不具合が生じているものと思われます。エンドユーザーで解決不可能なものですので、非常に残念ですが、修理依頼案件かと存じます。

本体ランプ表示の内容と対処方法について教えてください
↓↓↓↓↓
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32870

エラー6桁
↓↓↓↓↓
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50404

プリンターエラー、またはスキャナーエラーとして、エラーコードが表示されていますが、どのように対処したらよいでしょうか。<エラーコード4桁版>
↓↓↓↓↓
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403

お礼をおくりました

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