本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EPSON PX1700Fの液晶が点灯しない

2024/01/17 22:13

EPSON PX1700Fの液晶が点灯しない。コピー、プリントはできるが
ディスプレイがつかない

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/18 09:25
回答No.2

発売日:2011年10月
修理対応期限:2020年11月30日の古い機種。買い換えた方がベストですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/18 00:20
回答No.1

こちらの製品ですね。
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-1700f.htm
2011年10月発売開始の製品で、発売開始後12年以上が経過しています。
一般的にインクジェットプリンタの寿命は5-6年と言われています。
EPSONでの修理対応が2020年11月30日で終了していますので、比較的長寿命だったモデルですが、いずれにせよ寿命ですね。
「コピー/プリントはできる」のであれば液晶がつかない状態でもだましだまし使い続けるか、買い替えを検討される以外に残念ながら解決策はありません。

以上、ご参考まで。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。