本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

製品名:EP-774A 自動両面ユニット

2024/01/18 12:01

インターネットの記事を印刷しようとしましたが、「自動両面ユニットが取り外されました。再度取り付けて下さい。」とのメッセージが出て、印刷ができません。なお、購入して以降「自動印刷ユニット」は装着しておらず、問題なく印刷ができていました。
対処の仕方を教えて下さいませんか。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/18 13:40
回答No.2

印刷すると「自動両面ユニットが取り外されました。...」と表示されます
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50985
Google Chromeで印刷画面を開きます。
左側のメニュー下方にある「詳細設定」をクリックし、オプション内の「両面印刷」をクリックしてチェックを外します。

お礼

2024/01/18 14:04

Powered by GRATICA
ありがとうございます。
的確なアドバイス 感謝申し上げます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/18 12:56
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-774a.htm
こちらですね。「修理対応期限:2018年9月30日」と修理は出来ません。

https://www.epson.jp/products/back/colorio/ep774a/spec.htm
を見るとオプションで自動両面ユニットがある今となってはかなり特殊なモデルですね。

https://www.epson.jp/support/portal/used/ep-774a.htm
操作ガイドの44ページを参考にプリンタ本体の操作パネルから初期設定に戻す操作をして見るとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。