本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Document Capture ジョブ引継ぎ不可

2024/01/19 19:59

Win10PCからWin11PCに移行。それに伴いDocument Capture Proのジョブを旧PCからエクスポートし、新PCにてインポートしたジョブが紙2枚に対し解析中に2~6時間掛けたあげく『不明なエラー』『原稿が読み取れませんでした』とエラーを出しスキャンすることができない。新規作成したジョブはスキャンが可能。ジョブの数が多く全てを作成し直すには相当時間が掛かるため、解決方法をご存じの方は教えてください。
【環境】
・Win11
・スキャナー:DS-570W USB接続
・アプリやドライバー:最新verをインストール PC、スキャナー再起動済
・ファームウェア:最新verをインストール PC、スキャナー再起動済

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/01/20 11:16
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ds-570w.htm
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです…

https://www.epson.jp/support/portal/info/ds-570w.htm
に記載の「エプソン インフォメーションセンター」に電話で問い合わせてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。