本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

インターネットページを、印刷したい。

2024/01/23 00:40

WAVE PRINTER というプログラムをインストールしたいのですが、きちんと最後まで書かれておらず、インストールができません。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/23 09:27
回答No.2

何に使うプログラムですか?

補足

2024/02/11 19:52

プラウザで表示された情報を数ページに印刷して、情報を整理するような、印刷するプログラムがないかという質問でした。一番近いプログラムは、Print Screenですが、通常は、画面1枚に対し、プリント1枚です。適当なプログラムがありませんので、エクスプローラEdge に、下記2つの拡張機能を添付することで、印刷枚数を増やして纏めることができました。
 1) Screen Shot Capture & Editor Tool
2) ウエブページ全体をスクリーンショト(Fire Shot)   以上

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/23 01:13
回答No.1

WAVE PRINTER
というのは、どこで配布されているアプリでしょうか?

せめて、そのアプリを配布しているページのURLでも記載されていれば
どなたか から、適切なアドバイスがいただけるかもしれません。

補足

2024/01/24 17:27

internet 画像とかの資料は、ページという概念がないので、EXCELとかWORDのソフトでは印刷ができません。しかし、INTERNETの資料を印刷したいという希望は、画面資料を記録したいという要求はあります。10年前だったか、EPSONの標準印刷プロググラムに、E-WAVE PRINT というのがありました。この、E-WAVE という印刷プログラムはなくなっているようです。EPSON サポートに WAVE PRINT というのが出てきますが、きちんと使えるようになっていないようです。どうも、みなさんに使えるようになっていないようなので、画面をすべて、pdfとして、印刷する Print Screen を何枚か使って、記録することにしました。以上

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。