本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

LP-S2200で突然エラー0x80070709

2024/01/26 11:00

設定でテスト印刷しようとすると
操作を完了できませんでした(エラー0x00000709)

またエクセルなどでプリンターを選択しようとすると一覧に「LP-s2200」が表示されません。なにか関係がありますか?
ちなみに他のパソコンからは問題なく印刷できました。

どのように対処したらいいか教えていただけますでしょうか。
よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/26 16:33
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/lp-s2200.htm
こちらですか。

取りえずPCを再起動しましょう。
それでも改善しないなら現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して
https://www.epson.jp/support/portal/download/lp-s2200.htm
からダウンロードできるドライバを入れ直すとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/26 11:29
回答No.1

Print Spoolerの起動/再起動を試したらいかがですか。パソコンを再セットアップするしかないかもしれません。

スタート → コントロールパネル → システムとセキュリテイ  → Windowsツール  → コンピューターの管理 → サービス

Print Spooler (プリントスプーラー) の再起動 / 開始方法が知りたい → https://jp.ext.hp.com/v-ivr/common/os-howto/faq/47/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。