このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (2件中 1~2件目)
まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。
一般的な回答になりますがドライバを再インストールしてみるとか。
またプリンタ単体でコピーができる機種なら何か適当な用紙をコピーしましょう。それが正常に行えるなら少なくともプリンタ内蔵のスキャナユニット自体の異常?って可能性は低くなります。
このQ&Aは役に立ちましたか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。
一般的な回答になりますがドライバを再インストールしてみるとか。
またプリンタ単体でコピーができる機種なら何か適当な用紙をコピーしましょう。それが正常に行えるなら少なくともプリンタ内蔵のスキャナユニット自体の異常?って可能性は低くなります。
このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。