本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スキャンできない

2024/01/30 21:26

スキャナーが使えない

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/30 22:46
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。
一般的な回答になりますがドライバを再インストールしてみるとか。

またプリンタ単体でコピーができる機種なら何か適当な用紙をコピーしましょう。それが正常に行えるなら少なくともプリンタ内蔵のスキャナユニット自体の異常?って可能性は低くなります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/30 21:33
回答No.1

ドライバーの入れ直し(アンインストール、再インストール)したらいかがですか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。