本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

EP4004

2024/01/30 22:17

ヘッドクリーニングを何度してもテストプリントの結果は悪くなるばかりです。
修理は可能でしょうか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/31 09:20
回答No.3

EP4004は発売日:2012年2月ですが、お使いの出ないインクは何時頃購入しましたか
プリンターインクには使用期限がインクの箱に印字されて居ます
これを過ぎるとインクの粘度が上がりプリントヘッドが詰まります
この場合は新しい純正インクを購入してヘッドクリーニングすれば回復すると思いますが、12年近くお使いであれば故障も考えられます

お礼

2024/01/31 10:05

Powered by GRATICA
修理は無理とわかりましたし、良く使いましたので、新しいプリンターにしようと思います。
ありがとうございました
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2024/01/31 10:21
回答No.4

発売日:2012年2月
修理対応期限:2022年12月31日で無理です。

お礼

2024/02/13 09:10

Powered by GRATICA
参考になりました。
質問者
2024/01/30 23:08
回答No.2

修理は終了していますので残念ながらプリンターの買い替えになってしまいます。

お礼

2024/02/13 09:10

Powered by GRATICA
諦めます。ありがとうございました
質問者
2024/01/30 22:32
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-4004.htm
こちらですね。
「修理対応期限:2022年12月31日」と修理は出来ません。

お礼

2024/02/13 09:11

Powered by GRATICA
参考になりました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。