本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

たまに音だけ鳴る(複合機PX-M740F) 

2024/02/02 11:55

(複合機PX-M740F)ピーピーピーという音がたまに鳴るようになりました。
画面には何のエラー表示も出ていません。
紙もインクも入れてあります。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/02 22:40
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-m740f.htm
こちらですね。
「修理対応期限:2023年7月31日」と修理は出来ません。

同じ製品は所有していないので実機で確認したりが出来ないです。
可能性としてはADFで用紙が上手くセットされていないときなどにピーピーピーって音が鳴るとかって言うのは考えられますね…

お礼

2024/02/03 10:31

ありがとうございました。
修理期間、終わっていたとは。。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/02 14:48
回答No.1

クリーニングを自動的にしているのだと思います
インクの出るところなどを綺麗にしていないと乾燥して詰まりますから

お礼

2024/02/03 10:32

ありがとうございました。
ヘッドクリーニングしたんですが、変わらないみたいです。。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。