本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

EP-806ABの廃インク吸収パッドの交換費用は?

2024/02/02 12:46

EP-806ABの修理対応時期が過ぎていますが、廃インク吸収パッドの交換は可能でしょうか?又、可能なら交換費用はいくらぐらいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/02 14:56
回答No.4

下記の2通りしか無いですね。
嫌なら新しいプリンターを買うか。

2.000円でエラ-解除しパット交換するか、
+-のドライバ-が有れば中学生でも簡単にパット交換出来る。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g1115387304


延長修理の8.250円でパット交換するか、
https://cform.epson.jp/form5/pub/e999/cartridge_door-door

お礼

2024/02/16 09:38

Powered by GRATICA
ありがとうございました。
プリンターが古くなっており、
新しい機種も登場しておりますので、
プリンターが使用出来なくなった時点で
新しいプリンターに交換しようと思います。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2024/02/02 14:27
回答No.3

発売日:2013年9月
修理対応期限:2019年10月31日となっていますので無理です。

2024/02/02 13:09
回答No.2

去年の秋ごろから、一部の機種に関しては廃インクパッド吸収の交換に限って修理延長サービスが始まりました。
幸いに EP-806AB も対処機種に入っていますのでご利用されてはいかがでしょうか?

【修理期間満了機種の廃インク吸収パッド交換】
https://cform.epson.jp/form5/pub/e999/cartridge_door-door

2024/02/02 13:03
回答No.1

廃インク吸収パッドの交換は修理対応ですので残念ながら修理対応できないのでプリンターの買い替えとなってしまいます

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。