本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷でいません

2024/02/02 21:54

PX-045Aのプリンターが印刷できません。
ソフトは最新のをインストールしていますが、印刷しようとすると
保存画面がでてきます。


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/03 10:40
回答No.2

対応するOS・接続方法<PX-045A>
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32586
プリンタードライバーが対応して居ますか?
接続方法は? 無線接続、USBケーブル接続があります

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/02 21:59
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-045a.htm
こちらですね。
「修理対応期限:2022年12月31日」と修理は出来ません。

PCから印刷しようとしているな現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りUSB接続の場合はUSBケーブルを抜いてPCを再起動しましょう。
https://www.epson.jp/support/portal/download/px-045a.htm
そして上記からドライバをダウウンロードして再インストールしてみるとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。