本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

エプソン EP-885AR

2024/02/04 00:36

新品を購入して、セットアップを始めたら
エラーがでて進みません。
電源を入れなおしてください。の繰り返しです(。>_<。)

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2024/02/04 10:59
回答No.4

コンピューターとの接続設定をする
https://download4.epson.biz/sec_pubs/ep-885a_series/useg/ja/GUID-CA8ADE7F-A9AD-4C25-BBAC-510924E1FEC1.htm
以下のウェブサイトにアクセスして、製品名を入力します。[セットアップ]に進み、作業を開始します。

https://epson.sn

パソコンにドライバーがインストールして居る場合はアンインストールをしてから接続設定をします
プリンタードライバーをアンインストール(削除)する方法について教えてください<Windows 11/10/8.1/8/7/Vista/XP>
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32680

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/04 07:50
回答No.3

付属のCD-ROMからドライバー類をインストールしたのなら
下記から最新版のドライバーを入れ直してみてください
それでもダメなら初期不良として購入店に相談してください
一旦ドライバーを削除し、PCを再起動する。
そして、下記からPCのOS(bitも合わせる)に合わせて一括インストールツールにてドライバー類を再インストールしてください。
(USBケーブル,LANケーブル接続の場合,USBケーブル,LANケーブルを外しアンインストール後再起動をかけ再度インストール)
https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-885ar.htm
---------------------------------------------------------------------------------------------------
<参考>
プリンタードライバーをアンインストール(削除)する方法について教えてください<Windows 11/10/8.1/8/7/Vista/XP>
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32680

プリンタードライバーのダウンロード/解凍/インストール方法を教えてください
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=34296

----------------------------------------------------------------------------------------------------

2024/02/04 04:36
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-885ar.htm
こちらですね。
出来ればエラー内容の詳細を書きましょう。

[購入時の設定に戻す]メニュー
https://download4.epson.biz/sec_pubs/ep-885a_series/useg/ja/GUID-6DCA4964-F015-4D64-AB47-2B52F891B114.htm
を参考に「全ての設定」を選んでリセットして初期設定からやり直してみるとか。

まぁ購入したばかりなら初期不良?って可能性もあるので購入先に相談してみるのも良いかも。初期不良と判断されれば交換となるかも。

2024/02/04 03:23
回答No.1

初期不良の恐れはあるね。そうなると、何回操作しても結果は同じだから、EP-885ARをいじるの止めて、販売店に早く相談した方が良い。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。