本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EP-M476T

2024/02/04 16:10

スキャンが一切できない
USBで送信というコマンドしかなくて押してもエラーになる
パソコンから印刷は可能


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/02/05 10:12
回答No.3

スキャンができない場合の対処方法を教えてください
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52733&dispNodeId=1800

Epson Scan 2(スキャナードライバー)をインストールした後の設定方法について教えてください
<Windows>
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=035183

参考になりませんか

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/05 06:54
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-m476t.htm
こちらですね。

現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して
https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-m476t.htm
からダウンロードできるドライバを入れ直すとか。

2024/02/04 16:34
回答No.1

セットアップが間違っている可能性があります。添付して来たCDでインストールするかHPから最新をダウンロードしてみましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。