本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

プリンターインクだまりの故障

2024/02/05 17:17

EP-709Aプリンター インクだまりの故障

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/02/06 06:11
回答No.3

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-709a.htm
こちらですね。
インクだまりとは何でしょう?
廃インクパッドのことならそれが満杯となった場合は修理に出して交換って事になります。
ただ「修理対応期限:2023年1月31日」と既にメーカー修理は出来ませんので、廃インクパッドの交換も出来ません。
ですのでプリンタを買い替えましょう。

修理期間満了機種の
廃インク吸収パッド交換対応サービス専用
引取サービス受付フォーム
https://cform.epson.jp/form5/pub/e999/cartridge_door-door
みたいなサービスもありますが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/05 18:42
回答No.2

廃インクタンクが一杯なのでしょうか。
メーカーに修理に出す必要があるはずですが、修理期間はちょうど終わったところです。
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-709a.htm

2024/02/05 17:26
回答No.1

プリンターのインクたまりの故障の状況を詳しい説明が欲しです。
インクたまりの故障であるというのがなぜわかりましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。