本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

カートリッジを新品に交換しても黒だけでない

2024/02/15 16:02

PX-5040F
カートリッジを新品に交換しても黒だけでない

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/15 16:48
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-m5040f.htm
こちらですね。「修理対応期限:2023年6月30日」と修理は出来ません。

https://www.epson.jp/support/portal/used/px-m5040f.htm
にあるマニュアルや


印刷結果がおかしい場合のノズルチェック・ヘッドクリーニングの手順について教えてください
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32272
ヘッドクリーニングを行った後もノズルチェックパターンが正常に印刷されません
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52135
を参考にして見るとか。それでも改善しないなら修理が必要な状態かと。ただ既にメーカー修理は出来ませんのでこの場合はプリンタを買い替える事になります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/15 16:20
回答No.1

メーカー修理を行いましょう!
多分、ヘッドのノズルが
詰まっているとは思われます。

お礼

2024/02/15 16:44

Powered by GRATICA
ご返答頂き、ありがとうございます。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。